unw のすべての投稿

宇都宮市の脱毛サロンを探すなら

銀座カラー宇都宮店に通い始めてからは順調に脱毛が進んでいると思います。徐々に薄くなって行く感じで期間もそれなりにかかるのですが、めげずに通っていると目に見えて毛がなくなっていきます。

ところで、やっぱり大手の脱毛サロンは、最初に行った某脱毛サロンとは違いますね。最初から銀座カラーにすればよかったです。サービス業という観点でも大手の方がマニュアル化されている部分が多いので逆に安心できます。小さい脱毛サロンだと個人差が激しいと思います。大手であればそんなに大きくハズレのスタッフはいないんじゃないかと思いますよ。

そういえばある友達と脱毛話をした時に、その子はこのサイトを参考にしたそうです。

脱毛 宇都宮市 で検索すると出てくるかな。

 

私はたまたま銀座カラーに通い始めましたが、人気があるようなのでよかったです。こらから仕上げって感じなので、最後まで脱毛サロン通いを頑張りますよ!

 

毛といえば、この間、宇都宮動物公園に行ったんです。いやぁ、動物たち、毛深いわぁ。w

人間は洋服を着てますが、裸を動物たちに見られたら、「こいつらつるつるだな・・・気持ち悪っ」って逆に思われるかもですね。それにも関わらずまだ脱毛したいっていったどんな神経なんだろって我ながらしみじみ考えてしまいました・・・・・。

その内頭も剃り始めるのかな・・・・。もはや進化ではなくて狂っている感じもします。なんだか人間て変な生き物ですね。

そんなことを考えながら、こらからも脱毛しちゃいます。w

そうそう、宇都宮動物公園の帰りに石臼挽き手打蕎麦の藤茂登というお店にいったのですがよかったです!動物園近くの日光街道沿いにあるお店なのですが、コシがあっておいしかったです。あのへんに行くことがあったらおすすめですよ。

ピートダイゴルフクラブロイヤルコースに行ってきました

時々ゴルフに行くんですけど、よく行くのはピートダイゴルフクラブロイヤルコースです。宇都宮からも割りと近いですし、1時間かからずに到着できてしまいます。宇都宮からだと下道で行けるんですけど、高速だと日光宇都宮道路の大沢インターチェンジが最寄りになります。

ピートダイゴルフクラブロイヤルコースは女性に人気らしいんですけど、それも頷けます。設備がオシャレというのもありますし、コースも割りと平坦で移動し易いです。初心者の人でもまわりやすいですよ。って、割りと初心者の私が偉そうに言うことでもないのですが、価格が安いのもあって、とっつきやすいんですよね。

ピートダイという人が設計したゴルフ場らしいのですが、なんだか有名な人らしいです。ピート・ダイって人の名前だったのね。汗

毎回ながら、8番ホールのアイランドグリーンは緊張します。失敗しなければグリーンにボールが落ちるはずなんです。普通に打てば。なのに、あのホールに限って普通に打てないです!そういうのありませんか?

友達の子でも、谷があるコースだと必ず叩き込む子がいますね。(>ω<) そのホールに限ってボールが上に飛ばないんです。ロイヤルコースだと私の天敵8番ホールもそういうホールで、グリーンに乗ったのは過去1回だけです。ヽ(`Д´)ノプンプン

これからの季節だと肌の露出も増えてくるので、こういうときに脱毛サロンにかよっていてよかったなぁと思います。一昔前はゴルフなんておじさんのスポーツ(?)だったようですが、最近は女子も多くて、しかも皆おしゃれなんですよね。脱毛とおしゃれをばっちりして参戦しないとです!

ゴルフの帰りは、同じように下道で日光街道を走っていくのですが、だいたい決まってカフェに寄っていきます。早起きして1日身体を動かして、帰りは眠くなってしまうので、眠気覚ましですね。

最近六本杉珈琲というのができて気になっていたんですが、早速行ってみました。落ち着いた雰囲気でよかったですよ。ゴルフ帰りのカフェでその日のスコアを振り返ったりするのも楽しいんですよね。

それにしても六本杉珈琲の名前の通り、あそこだけ道の真中に杉が六本生えているのはなぜなんでしょうね・・・・。???

失敗しないよう大手脱毛サロンに通います

しばらくは脱毛サロンにいい思い出がないので行ってませんでした。

脱毛処理も中途半端だったので変な感じにのびちゃってて余計にみっともなく見えちゃいます。

仕方なく毎日自分で処理をしてはいましたが、さすがに一回キレイになくさないといけないかなって思って前回の失敗を踏まえて大手サロンに行こうと思いました。

大手なら勧誘なしって言ってるお店がほとんどなので、そういうところなら大丈夫かなって思ってます。

ただ、それでもやっぱり気は進まなくて...。

思い出て要らない時に頭に浮かんできますよね。

カウンセリングの予約をとろうとすると手が止まっちゃいます。

脱毛サロンで大事なのってリラックスできて安心できる空間だったり対応だったりがあるから長く続くんだと思います。だから、通い続けるリピーターが付くんだと思います。

私はそこに失敗しちゃったわけですからためらいます。

でも、変に生えたムダ毛の状態じゃあ困るので宇都宮で人気な銀座カラーに行くことにしました。

カウンセリングを受けた時から前のお店とは違うことがわかりました。

2回ほど通いましたが、自己処理できない所はやな顔せずにやってくれるので安心しました。

ここなら脱毛が終わるまで通えそうです。

某サロンでの苦い体験

昨年の大雨で鹿沼に近いうちの近所は床上浸水とかすごかったですが遠い記憶です。今栃木市が移住者、Uターン移住を活発にしようと役所が積極的に支援しているそうですね。

でもやっぱり宇都宮ですよね。栃木市もいいけど。まあ、価値観は人それぞれですが。。

ところで最近なんかムダ毛が伸びるスピードが早くなったような気がしてたんです。いわば第3思春期?成長期か、みたいに伸びる伸びる。

お風呂に入っているときとかよく鏡に脇の下を映して、顔を近づけて凝視したものです。その後自己処理するのですが・・・でもやっぱり自分でやるには限界があるというか脇の下が傷ついたり、黒ずんだりします。

ここはプロに任せるか!ということで・・・・

脇脱毛無料の広告につられて宇都宮駅近くの個人経営の脱毛サロンにいきました。人懐っこいお姉さんに勧誘されて気がつくと全身脱毛8回コースを契約しました。

最初の説明では「自己処理いただけないとお手入れできませんのでご注意ください」と言われていたのですが、初回、2回目くらいまでは親切で「自分でお手入れ出来ない位置はそのまま来て頂けたらこちらで処理いたしますよー」と言って下さっていたので甘えて出来る限りの所しか事前処理していかなかったんです。

個人経営なのにけっこうスタッフがいて、3回目に当たった人が最悪で「背中等自己処理していないので、お手入れ出来ません」といわれ「いや、自分で手入れ出来ない所はそのまま来ていいって言われたんですが、、」といっても聞く耳持たず。しかも次回にもまわしてもらえず、無駄しました。

ただでさえ高い金払っているのに、、人の当たり外れがこんなにあっていいのか、、予約も全然とれないしもう解約しよう。

速攻で解約しました。友達に話したら、友達も同じような目にあっていて予約も取れないし面倒になって解約したと言っていました。

二度と行きません。そう考えると、勧誘しないと宣言している大手脱毛サロンが良いかもしれませんね。